シドウィシャスのレッドストーン、AKB日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱるるんるん♪


更新久しぶりだっちゃ(。ゝ∀・)



まずは・・・


どーん!!!!
RedStone1.png


いやぁ結構あげましたよ(*;`ω´)



3層PTにはお世話になっております\(^o^)/




それからネタですが




この間鈴ちゃんのネクロと剣士を合体させたらなんと!!



RedStone2.png



アシメヘアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サイダー吹いてしまったwwwwww




こんなくだらないことができるのはFOX大帝国ぐらいじゃないですかねぇ
(。-∀-)ニヒ♪



ぁ、もちろんFOX大帝国では400↑のマナー◎の全職を募集していますよ(*⌒∇⌒*)



ぇ?いつ募集するかって?




今でしょ!!(* `ω´)
  1. 2013/03/17(日) 17:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神秘卒&昨日の道士服



こんばんみぃミ★(・ω・)v


いやぁねぇ~まぁ疲れましたよ726Lvまで


つらかった神秘クエも終わりなのれす(:D)| ̄|_ =3


横狩場脱出ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



明日からは実が溜まり次第、3層で篭もりんこするんだぷー



今日の成果(ドロップU & 725→726)

RedStoneSS5.png


そしてこれが昨日の記事で書いた道士HP効率Lv1付


RedStoneSS6.png



今日は久しぶりにくまにあったじぇ(*⌒∇⌒*)



それから、明日は新宿ルミネエストの我らが麻里ちゃんのプロデュースした


ricori


へ、いってきます(* `ω´)


女性物しかなさそうだけど、男性がいったってry


まぁそんなことで明日は目指せ727!!
  1. 2013/02/28(木) 00:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっすおらシドだお

私の名は・・・


シドウィシャス


またの名を・・・


篠田麻里子LOVE男


今日は神秘B1、B2クエ終わらせた後に3層に篭もりんこだぷー(*⌒∇⌒*)


RedStoneSS1.png


基本は禿げハゲワシ狩りですwww


ほんでもって今日で725Lvになりました!!!



ぁ、せや昨日道士服に金えんちゃしたら・・・



なんと・・・


HP効率Lv1がつきました!!!!!!!



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【ネ兄】ョД’*)【ネ兄】q( *’Д’*)【ネ兄】三 ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪?
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


↑沸きすぎた←ぁw


てなわけで、明日?明後日には726なれるとおもいます!


ではおやすみ野菜(* `ω´)
  1. 2013/02/27(水) 00:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やしブログ始めました〜♪

よろしくピース(^_^)v
  1. 2013/02/26(火) 11:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
